大人なりきり掲示板
- Re: 【BL】冬と緑とUFOキャッチャー【募集中】 ( No.162 )
- 日時: 2019/03/26 08:48
- 名前: KIKO (ID: Ii00GWKD)
>>159
冗談でも心臓に悪いッスよ……さもおかしそうに笑いながら喋る先生を見てこの人本当はちょっと意地悪なのかもしれないと思った、同時に憎めない人だとも。赤くなった顔を少しいじけたように口を尖らすと、先生が次の提案をしてきた。大丈夫相変わらず首を傾げる仕草の破壊力はすごいけど、今回は大丈夫
「え……もう入っていいんですか…?」
心の準備……!は、もうできてるか。着替えとかもササッと取りに行けばいいだろ、まだ朝だし。……ここで学んで先生についていければちゃんとした弟子にしてもらえる。軽くよし、と声を出してからいつもより元気よく「お邪魔します!」と挨拶して玄関に足を踏み入れた。
PR