〇男の子(+モブ)
荻野 策真/おぎの さくま
茶髪に茶色い目の普通の少年。身長は普通くらいで少しイケメン。
普段は優しげな性格だが、中身はサディストで性悪。頭が良く運動神経も良い、隔離地区に来る前は学校で人気者だった。若くして実験施設の管理者で、この実験の発起人。女はなぶる者だと思っている。
実験施設の管理者であることは誰にも知られていない。学校が終われば中央にある施設に帰り、そこに寝泊まりしている。好きな相手には独占欲が強くなる。喧嘩は意外に強い。
「俺は何も知らないよ。ただ勝手に送り込まれて隔離されてしまった。君たちと同じだ」
「俺は君の笑顔が見られればそれで良いよ。他になにか望むものがあるとすれば……いや、なんでも」
「この実験は面白いよ。欲に発狂する男たちや、犯罪に走る者、それに怯える女が見られる」
「うん、俺は君を外に出すつもりはないよ。君が壊れる姿も見てみたい」
水嶋 正/みずしま しょう
金髪に黄色の目、目付きが悪く189cmで筋肉質。耳にピアスをいくつもつけている。
見た目不良できつい感じがするが、案外優しかったりする。ただ過干渉せず、良い距離感を保ってくれる。普通に頭は良い。
よく喧嘩をするため強く、隔離地区では誰よりも女性を守ることができると自負している。大人にも負けない力を持っている。負けず嫌い。
「来な。こっちの方が安全だから……信じないなら別に良いが」
「たまたま助けただけだ。目の前で女が苦しげにしてるのも気分悪い」
「……お前を守れるのは俺だけだと思うが」
「あいつは気に入らねえ……」
一條 一輝/いちじょう いつき
黒髪に緑の目、身長は172cm。筋肉はあまりないが普通に喧嘩はできる。
性欲が強く、隔離地区に女性がいると知ると性欲処理に利用する。弱味を握って人を陥れるのが好きで、男女関わらず何人もいじめてきた。あまり誰かを好きになることはないが、好きな人ができるとどう接し方を変えれば良いか戸惑う。
「へえ、隔離地区に女っていたんだな」
「ヤらせろよ。そしたら守ってやんよ」
「無報酬でリスキーなことするわきゃねーだろ。バカか……おら、脱げよ。奉仕の分だけ助けてやる」
「俺が守ってやるからそばから離れるな。良いか、他のやつんとこ行くなよ」