大人なりきり掲示板
- Re: 【指名制、3L】とある願いを叶えた猫(募集中) ( No.37 )
- 日時: 2019/04/21 23:37
- 名前: レゼルディア (ID: An3hhqaa)
【事情により返信が遅れてしまいました。申し訳ありません】
>>34
「……良いと言ってくれる事を無理に断るのも失礼だ。
それに断ったら、俺も危険だからな……
……その、これから、よろしく頼む」
目が泳ぐクロハから目を離そうとせずに言う。何て言えば正しいだろうかと悩みながらの発言だった為、途切れ途切れになってしまった。
こんな俺に住んで良いなんて言うとは、思ってなかった、なんて心で呟いて。
テラの様子を見ようと振り向くが、その先にはテラの姿は無く、部屋の空間があった。まるで、最初から何も居なかったかのような雰囲気を漂わせて。
>>35
「す、すみません八重……こんな筈では……」
軽く抱きしめて涙を拭ってくれる八重を見て、少し申し訳なさそうな表情を浮かべる。本当は笑顔のままいたかった。涙なんかを流すつもりは無かった。それでも体や心は馬鹿がつくほどに正直で、涙は止めようとする気持ちを無視して流れて続ける。
それだけ、彼に安心したのか。
彼をそっと優しく抱きしめ返す。人の体温にこうやって触れたのはいつ振りだろうか。そんな事を心の中で呟いた。
>>36
泣いている。見ていなくても、それは震える声と嗚咽で伝わってきた。信じたという事実に安心したのか、はたまた此処にこの姿で戻ってくる間に何かがあったのか。そんな事を考えながらも、ただ優しく彼女を抱きしめていて。
「……辛い事でも、あったんだな。
大丈夫。今は気持ちが晴れるまで泣いてていいからな」
何があったかなんて分からない。それでも、涙が止むまでこうして側にいてやれるだけでも出来る筈。そう心で呟けば、静かに目を閉じて。
PR