大人なりきり掲示板
- Re: トラウマ持ちのキャラで一対一【募集中】 ( No.112 )
- 日時: 2019/05/14 04:09
- 名前: 愛 (ID: T0oUPdRb)
- 参照: http:/☆
失礼します。参加希望なのですが宜しいでしょうか?
【キャラシート】
【名前/フリガナ】青峰 コウ/あおみね こう
【性別】男
【年齢】20
【性格】気弱でいつもオドオドとしている。優しくて子どもっぽい。好きな人には一途。性的な知識は皆無。自覚はないが意地悪されるのが好き。
【容姿】明るい茶色い短髪で、瞳は黄緑色。整った顔立ちで童顔。華奢な体つきをしている。制服は着崩さずに着ている。私服もワイシャツにベスト、ジーンズを着ていて、シルバーつに青いラインの入った十字架のネックレスを付けている。
【備考】突発的に発作が起きるため、家に引きこもっている。
【セクシャル】受け
【持っているトラウマ性癖等】小学生の時に両親を事故で失くし、唯一いた兄も中学の時に火災でなくしていて、事故にあった時の記憶はない。日常生活に支障はないが、突発的に発作が起きる。
「っ、ごめん、ごめんなさい・・・。」
【キャラシート】
【名前/フリガナ】櫻木 綾人/さくらぎ あやと
【性別】男
【年齢】20
【性格】明るく優しい。普段から表情が出やすく嘘をつけない。常にヘラヘラしているが嘘をついて誤魔化す事も多く、作り笑いをしていることも。自然に人が寄ってくるタイプで普段ニコニコとしているため人望はあり、怒ると怖く手が付けられなくなりがち。
【容姿】黒い短髪で程よく筋肉のついた身体。整った顔立ちで身長は180cm。スニーカーにパーカー、ジーンズという服装を好む。右手首には赤いブレスレットをつけていてる。カバンなどを持つことはなく、ものはポケットに入れている。
【備考】教師
【セクシャル】攻め
【持っているトラウマ性癖等】幼少期強盗に入られ脅された過去があり、少し病んでいる。構ってちゃんで子供っぽく独占欲が強い。今でも刃物を見ると震えてしまったり過呼吸になったりするが、薬を飲んで抑えているので滅多に出ない。
「お前は俺のもんだよ?ずーっと離さないから。」