大人なりきり掲示板

Re: 【3L可能】喋喋喃喃【一体一】(募集中) ( No.110 )
日時: 2019/08/17 01:19
名前: 伯璃 (ID: XOD8NPcM)

【参加用紙】

【名前/フリガナ】来栖 廖/クルス リョウ
【年齢】17
【性別】男
【性格】見た目通りの冷静沈着、悪くて根暗、良くてクールと云った印象。その為喜怒哀楽を表情に出すことは殆ど無く、無表情な時が多い。
また、注目されることを嫌いとする為他人に興味を持つ事が少なく、関わり合いになる事を避け、クラスでは出来るだけ目立たないよう空気な存在で居るよう心がけ、演じている節があり、頭が回り計算高い。
寡黙だが、心中ではかなり饒舌で周りの人間に容赦なく常々ツッコミまくっている。
利己的なところがあり、どことなく批判的・厭世的な態度が目立ち、冷めていて誰に対しても基本塩対応、辛辣である。
自分に関わる人間には距離を置くが、特段人付き合いが悪い訳でもなく、時にぞんざいに扱う事も多い。
内心プライドはかなり高い模様、好きなものも「嫌いじゃない」と捻った言い方をする。また、心中であれこれ理由を付けながらも陰ながら人助けをする、なんだかんだお人好しの素直になれない少年である。
恋愛感情にはかなり疎い。
勘が鋭く、人の動きや心中を読み察する事を得意とする。
【容姿】蒼黒の短髪、銀フレームの眼鏡をしていて、切れ長のジト目気味で瞳は翠色の落ち着いた知的な顔付き。
クラスメートの中では基本的に地味で目立たない存在と認識されているためあまり高評価を受けることはなく本人も特に意識はしていないが、割と整った顔立ちをしている。 その為、数人の女子生徒に好意を持たれその度にフラグを折っている。
制服はきちんと着る派で、私服はラフなものが多い。身長は168cm程。
【受けor攻め】受け
【備考】一人称は僕で、お前+等。
正直な善人を好む反面、外面だけが良く腹黒い人間を嫌っている。
好きなものは甘美なスイーツに、漫画。
嫌いなものは昆虫類、動きが読めない不気味さ、姿かたちへの嫌悪感から来ている。
試験や体力測定では平均をとるようにしているが、実際は良い方。
目立たないようにしているのだが、何故か周りには一癖、二癖ある人間が集う。

【世界観や設定】現代
【スレ主の性格希望】独占欲が強く、執拗に絡む。元ヤンで身体能力が高く、挑発されたり恐喝行為を目撃したら直ぐに手が出るが、悪い奴じゃない。
【スレ主の容姿希望】目付きが悪く、強面。制服は着崩し。ピアス。身長170以上
【スレ主と貴方との関係】スレ主キャラが転校してきて同クラス。最初は付き纏う感じだが、後に交友関係に至る。
【希望】ラッキースケベありな日常重視の偶にエロ、ストーカー、拘束、言葉責め、罰ゲーム
【NG】暴力、グロ、リョナ、スカトロ

【ライバルキャラ】男子に人気な女子で、来栖に好意を持ちアタックを仕掛けようとするが避けられて失敗が多い。

まだ募集中との事で今頃になりましたが、キャラシを提出させて頂きました。
今からでも可能であれば、参加希望です。