大人なりきり掲示板

Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.37 )
日時: 2019/09/24 16:18
名前: キイチ ◆V9lDD2BSz2 (ID: SsOklNqw)

>>32
来羽様
丞「れく? 漢字とかある?....後、丞で良いよ」

 あまり聞き慣れない名前に疑問系になってしまうも、ポケットからペンと紙を取り出して玲玖に渡す。別に呼ぶときには漢字を知らなくても良いが、一緒に出掛けたりするとか一緒に泊まるかも知れない。と先のことまで考えて漢字或いはスペルがあればと思い聞いていて。 


>>33
ぺちか様
ライバル、出だしとちゃうくなりますが出しますか?それとも、片付け終わった所まで飛ばすか、どちらにしましょうか?

_____
 京夜(それは、俺よりもお前の方がだろ。)と内心で毒づくも、頑として退かなかったのは面倒以外にもあるのかもしれない。と杏子が去った後、ため息を吐いてから、冷静になったのかそう思い直す。

 妖に一応他の人よりも詳しい、まあ、本で書いてある情報しか知らないが、猫や猫又は家に住み着くという。だから、此処は多分あの猫又が猫又になる前の猫だった時は、本当に飼い主が居て彼女の家だったかも知れない。と

(いや、だからと言って妖になってから月日は大分経っていると思うんだけど.....うーん)

 「はあ」と出来れば仲良くはしたい気持ちはなくはないが、(俺も彼女も初対面の印象最悪だから、喧嘩越しだったし。)と本日二回目のため息を吐いて、引っ越し業者が居なくなった後いそいそと段ボール等の片付けに入っていて。


>>34
グレア様
丞「そんなに食べてなかったの? あ、それじゃあ...俺の家で良いかな?」

 拙い。と云うクロハの言葉に、驚いたような顔をして思わずそう聞くも立ち話とそれに多分他の人が来ても見えるようにしてくれていると思い、それに気付いて。何故自分ん家なのかは、買い物した袋を持ったままな為と、クロハが良いとしても、相模が居ない時に上がっては駄目だろう。第一俺もクロハが見えるなんて言ってないし、ねえ。と思ったのでそう提案していて。

 
>>35
愛様
素敵なプロフありがとうございます!
不備、不明な点はありませんでしたので、始めさせて貰いますわ。それと愛様のキャラがリバ。つまり此方のキャラに依って攻め、受けになるのは全然大丈夫ですよ! 

 なので、愛様のプロフのセクシャルはリバ。指名キャラは攻め、ライバルは受け。と設定に一応書いて下さったら嬉しいですわ!
_____
京夜「見取図だけで、決めたからどうだろ」

 通路に誰も居なかったのと念願の一人暮らしなのでつい、思った事を口にして扉を鍵で開錠して扉の取手を回して扉を開けると部屋の中へ入りながら扉を閉め、閉錠すると靴を脱いで辺りを見回そうと前を見れば、

「は?.....人?」

 コウの存在に気付いて、家の鍵閉まっていたのに、何で人が。とそんな訳が分からない状況に疑問に思ってそう口にする。

 だが、その人から生えているのか付いているのか分からないが尻尾のようなものに気付いて、コウの顔から視線がその尻尾移って、じっとその場から固まったように見てしまっていて。


>>36
冥様
 素敵なプロフありがとうございます!
不備な点、不明な点はありませんが、趣味、好きなもの、嫌いなものはなり内で判明するのか、それとも、ないのどちらでしょうか?

 とりあえず、始めさせて貰いま....嗚呼っと、出だし的に冥様からの始めて頂けると入りやすいのですみませんが、宜しいでしょうか?