大人なりきり掲示板
- Re: 【文スト】中原中也と恋しませんか?【BL】 ( No.60 )
- 日時: 2019/10/26 21:15
- 名前: 唯人 (ID: iykFqmai)
>>58
つきかせ…ことは
相手が名乗った名前を胸中で繰り返す。つきかせ、ことは。矢っ張り性別は不明だ。まあ追々判ってくることだろう。どうせ決着は秒でつく。
手を離し、ことはと向かい合った。そして、挑発するように人差し指をくいくいっと曲げた。
「判った。いいぜ、ことは、手前から来いよ。殺しはしねェから安心しろ」
多少は、楽しめるといいんだが。
俺は、このときは未だことは…後に琴巴と書くことを知らなかった。この女とも男ともつかないひょろひょろの子供(恐らく、見た目からして)相手に、完全に油断をしていた。
こんなヤツとこの俺が互角になるだなんて、誰が予想できただろう?
- Re: 【文スト】中原中也と恋しませんか?【BL】 ( No.61 )
- 日時: 2019/10/26 21:44
- 名前: 繰澪鴉 (ID: JSuMRn8G)
>>60
「手加減して下さいねー。自分で言ったけど、僕弱いから〜」
なんて呑気に言い、手に持っていたキャンディーを再び口に咥えては1度相手から距離を取り、提げていた鞄を開け中からリボンを取り出すと長い髪を纏め結ぶ。流石に1戦交えるのに長い髪は邪魔なのだろう。纏め結び終えると相手を身捉えて。
此方から来いと言う相手の言葉に応える様に、構えると走って向かう。走り辛い筈のヒールに更に鞄も少し大きく邪魔になりそうだが身軽で速い動きで相手の前前で来れば直ぐ様回し蹴りを入れる。
相手は最初から余裕そうな様子だった事からそう簡単に入る事は無いだろうと、次の行動を考える
- Re: 【文スト】中原中也と恋しませんか?【BL】 ( No.62 )
- 日時: 2019/10/26 22:03
- 名前: 唯人 (ID: iykFqmai)
弱いから、と自分で云う割には無駄のない華麗な回し蹴りだった。少し驚く。余り戦闘に向いている格好とは云えないのに、それをものともしない身軽な動作。あっと云う間に懐に入られてしまった。
飛んでくるヒールを避けるため、ふわっと宙に浮き、琴巴の頭上をくるりと一回転して飛び越えると背後をとった。
「云ってなかったかも知れねェが、俺の異能力、汚れつちまつた悲しみに…は俺自身と触れたものの重力とベクトルを操ることができる。こんな風にな」
背後から琴巴の肩に手をかけ、重力操作を行う。ミシリと俺の足元のアスファルトにヒビがはいった。
これで、琴巴は動けない筈…