大人なりきり掲示板
- Re: 【文スト】中原中也と恋しませんか?【BL】 ( No.68 )
- 日時: 2019/10/26 23:11
- 名前: 唯人 (ID: iykFqmai)
>>66
パン、パン、と乾いた音が鳴る。
一発目は、俺の頬をかすった。
二発目は、重力操作が間に合い、跳ね返して、琴巴の二の腕をかすった。
「ッ……」
銃口の先を狙い定めるために振り向いた琴巴と目がかち合い、躰が硬直する。最後の力を振り絞り、琴巴の手から銃を弾き飛ばした。
重力は戻さない、が、俺も躰が動かない。互いに互いを拘束しあう時間が続く。
やべえ、これじゃ身が持たねェ…琴巴も、骨が軋み始めている。殺してしまったら元も子もない。
ふう、と息をつき、重力をといた。
そして、強ばる口を開いて、云った。
「琴巴、今日はここまでだ。引き分けとしとこうぜ」
- Re: 【文スト】中原中也と恋しませんか?【BL】 ( No.69 )
- 日時: 2019/10/26 23:19
- 名前: 繰澪鴉 (ID: JSuMRn8G)
>>68
跳ね返って来た銃弾が掠った二の腕から燃える様な痛みに、痛いなぁ…、なんて思うも表情には表さず笑顔も崩さなかった。こんなので一々表に出していたら付け入れられてしまうと思っているのだろう。
相手の今日はここまで、と言う言葉に違和感を感じる。今日は、と言う事はまた有るのだろうかと思い、「今日はって、お兄さんそれじゃまた有るみたいな言い方だよ〜…今日ので話は無かった事にならないの?」と問い掛ける
- Re: 【文スト】中原中也と恋しませんか?【BL】 ( No.70 )
- 日時: 2019/10/26 23:42
- 名前: 唯人 (ID: iykFqmai)
>>69
「あ?何云ってんだよ、手前がマフィアに入ると云うまで俺は手前に会いに来るぞ。明日も、な。無かったことになんかならねェよ」
少しずつ躰の硬直が解けてきたため、琴巴の上から降り、ポケットからハンケチを取り出して、銃弾がかすった琴巴の二の腕に結んで止血する。
そして、自分の頬と肩の傷はそのままに、「また、明日な」と云って立ち上がった。
- Re: 【文スト】中原中也と恋しませんか?【BL】 ( No.71 )
- 日時: 2019/10/26 23:54
- 名前: 繰澪鴉 (ID: JSuMRn8G)
>>70
「えー……興味無いのにー」
自分が入ると言う迄来ると言う相手に不服そうに上記を呟きつつ眼帯を下ろせばまた目を隠して。
二の腕から出ていた血を相手が出したハンカチで止血をされると呆気に取られてしまう。放って置いても良いのに、そう相手に告げる。自分はされて相手自身は手当をしていない事に気付き、起き上がると提げている鞄の中を漁り、猫の絵が付いた絆創膏を取り出すと、「中原さん待ってー、肩は無理だけこっちはこれ貼って」と言えば相手の返事を待たずに絆創膏を相手の頬に貼り、満足気に「これでよしっ」なんて言えば服に付いた汚れを払い落として