大人なりきり掲示板

Re: 【BL】眼鏡くんの秘密【多数参加可.R18可.1対1】 ( No.369 )
日時: 2020/02/02 03:17
名前: 悠希 (ID: ovjUY/sA)

>>359

「駄目って訳じゃない、が‥覚悟を持てなければ好いてくれる事は嬉しいけど、悪いがそいつは無理だ。お前のことは気に入ってるけど、付き合うっつったら別だな。だとして其れでも、俺と共に居るって事に覚悟は持てるのか?」
感情に気付き、想いを告げてくれた彼に対し酷なことを言っている、と云う事には自覚していた。
其れでも俺は、敢えて一度は突き放すような真似をして、諦めず食い下がるのであれば、彼の返答次第では考えを改めて遣っても良い。
此方をさぞ愛おしそうな瞳で見詰められる下、真剣味を帯びた面持ちで見詰め返し、彼を試すよう言葉を紡ぐ。