女の子。
【名前/よみ】淡仁 碧/うすに あおい
【年齢】17
【性格】ふわふわとした口調が特徴的。人の名前を正確に呼ぶのが苦手で自分の名前を呼ばれるのもあまり得意ではない。めんどくさい事はあまり好きではない。
【容姿】深緑のサラサラロングでハーフツインテールにしている。お目目は薄緑と金色のオッドアイ。だぼだぼなふわふわパーカーを着ていて、短パンにニーハイを履いてる。お胸はおっきめ。身長160程度。
【備考】ポケットに飴が入ってる。一人っ子。お師匠様が何人かいる。
【能力】魅了。目と目を合わせにっこりと微笑み好きと告げることで相手を魅了する。
【サンプルボイス】
「わたしね、淡仁 碧。いーたんって、呼んでねぇ」
「んん、わたしの、おめめ見ちゃだめよ。お約束、ね」
「.....あのねぇ、あなたの、好きを信じたくても、いーたんの能力が働いてそうでね、信じれないんだ。ごめんねぇ」
【名前/よみ】雛芥子 幽/ひなげし かすみ
【年齢】19
【性格】丁寧な口調が特徴の美少女。義理の兄達と双子の姉を尊敬している。割と自虐的でさらっと自分を貶す時がある。
【容姿】さらさらの黒髪で和服の似合う顔してる。瑠璃色の瞳をしてるが、片目に勾玉のような所謂太極図が浮かんでいる。和洋折衷の瑠璃色ワンピースを着ている。お胸は大きく美乳。身長は155程度。
【備考】家事は得意。御札作りを得意としていて色んな人から頼まれ事をされやすい。
【能力】幽霊になる。そのままの通り半霊となり、壁を抜けたり浮かぶことが出来る。
【サンプルボイス】
「私の名前は、雛芥子 幽。どうぞよろしくお願い致しますね」
「ええと。姉やお兄様方と苗字が違う..ですか。少し複雑なだけなのですが...姉は私とは別の家の子供に。お兄様方は遠縁の親戚なだけですよ」
「....わたくしを、ひとりにしないで。もう、一人は嫌なんです..っ!」
【名前/よみ】都硴 淡雪/とかき あわゆき
【年齢】19
【性格】身内には優しくそうでないものには厳しい性格。丁寧ではあるが少し荒い口調。義理の兄達を尊敬し双子の妹を溺愛している。
【容姿】さらさらの黒髪で和服の似合いそうな顔をしている美少女。淡く白っぽい青色の瞳をしている。和洋折衷の青白磁色のワンピースを着ている。お胸は控えめ。身長は155程度。
【備考】御守り作りが得意で、よく効くと評判が良い。
【能力】雪を操る。雪を降らせることから雪で創造することもできる。
【サンプルボイス】
「僕の名は都硴 淡雪。どうぞよろしく頼むよ」
「僕の可愛い可愛い妹の話が聞きたいって?いいとも、聞かせてあげよう!あぁ、でも惚れたらだめだから」
「......あなたの事は少なからず思っているよ。ほんの少しだけなら、まぁ触ってくれたって構わないけど」