大人なりきり掲示板
- Re: 【R18BL】黒の街【募集中】 ( No.138 )
- 日時: 2021/01/20 15:47
- 名前: 麦 (ID: ZZpzcnXb)
>>134
繰澪鴉様
トイフェル「やっと…、ここまで待った俺を褒めて欲しいくらいだよ」
瞳孔が細くなり瞳が薄く光っていて、硬くなった自身を服越しに何度も押し付けて
>>135
伯璃様
シェン「何故そう思うのですか?…何もありませんよ、ただ昨日は少し寝つきが悪くて。寝不足のせいかも知れませんね」
まだ、まだ追い出すには早い。と考えながら相手の両頬を優しく覆えば額にキスをして
「久しぶりに2人きりで話せて非常に有意義な時間でした。何か困り事があったら…いつでもおいで、癒しを与えてあげます」
>>136
どーる様
ネーロ「そうだな、俺の幼少期の頃をイメージした。」
抱き上げられ少し恥ずかしさを覚えるも、相手の喜んでいる様子を見ればそれに癒されて
>>137
愛様
ゆづる「そうですね、俺実はバーテンダーしてて。お酒はお客さんと一緒にさせてもらう事が多くて強くなっちゃったんです。今度、お店に来て貰えませんか?アルコールの強さも調節できるので」
人当たりのいい笑顔を浮かべながら、どうですか?と誘ってみて
PR