大人なりきり掲示板
- Re: 【BL】黒の街【募集中】 ( No.30 )
- 日時: 2021/01/17 23:44
- 名前: 麦 (ID: ZZpzcnXb)
>>22
愛様
キャラが完成しました!
不備や、要望がありましたら申し付けください
【名前/ヨミ】森谷 ゆづる/モリヤ
【年齢】21
【性格】紳士的で老若男女問わず優しく、人から好感を持たれやすい。観察することが好きでちょっとした事でも気づいてしまい、女の子を無自覚に落としてしまうことがある。優しい性格で女の子と付き合うが、イマイチ上手くいかずすぐ別れてしまうを繰り返している。自分の中に優しさ以外のどろっとした感情に違和感を抱くも自覚はしていない。少し夢見がちなところがあり、デートなど考える時はいつも凝ってしまう。
【容姿】程よい茶髪で、瞳は深緑のタレ目をしている。真顔でも元の顔が優しげ。筋肉はついているが着痩せするタイプで、ひょろっちいと絡まれることがあってもすぐ解決させてしまう。身長は176cmくらい。
【能力】
【その他】バーテンダーをしておりお酒が強く、悪魔、老若男女問わず気軽に話せる。職業のせいか昼夜逆転した生活を送っている。普段にこにこしている訳では無いが、人が集まって気安くたまに見せてくれる営業スマイルがとても人気。
問題無ければ恐縮ですが開始の文をよろしくお願いします!
PR