大人なりきり掲示板
- Re: 幽霊屋敷からの誘い【NL.GL.BL/募集中】 ( No.62 )
- 日時: 2021/03/15 17:38
- 名前: 月ヶ谷 (ID: NnY0ylQj)
>>60 碧さん
陽(かりかり、と爪先で弾くように弱い所を徹底的に容赦なく刺激しつつ、時折ぎゅうっと優しく陰核全体を摘みあげて。Gスポ付近でくいっと指を折り曲げながらも、名前を呼ばれれば視線だけ相手の方に向けて)
>>61 愛さん
幽霊(胸の突起を軽く潰せば、くりくりと円を描くようにして弄んで)
幽霊2(亀頭全体を包み込むようにしてモノに擦り寄れば、亀頭にちゅっちゅと口付けるように吸いつきながらもモノを扱くようにして動き)
雪人・夏(二人で雑談しながらも凛のいる部屋へと向かっている最中で)
〜〜〜
雫「…何か用ですか?」
聞き覚えのない声が聞こえれば来客が来たのだと気付き、玄関の方へと向かって。久しぶりの来客で騒ぎたくなるのを抑えつつ、笑みを浮かべながらも顔を覗かせれば相手に向かってそう問いかけ
PR