大人なりきり掲示板
- Re: 【BL】リクエストオメガバース【1対1、募集中】 ( No.403 )
- 日時: 2021/07/06 19:01
- 名前: 8号 (ID: jSS95WES)
會羅さん
>>397
真琴「そのままですよ。隣で話してた人に狙われていたの気づきませんでした?」
(リビングに行くとソファーに降ろすとそう聞いてみて)
繰澪鴉さん
>>398
翼空「詩は自分で洗いなよ」
(クスクスと笑いながらそう言ってきちんと髪を洗ってあげて)
詩「……自分で洗うの面倒…」
(素直に洗われながら正直にそう言って)
翼空「黒羽はどうする?もう出る?」
(相手を洗いながらそう聞いてみて)
星の魔女さん
>>399
ツバキ「ここなんですね…」
(前立腺を見つけるとそこばかりを2本の指でグニグニと押して刺激して)
「血が出てる……噛むのやめてください」
(そう言うと一瞬相手の口が空いた隙に自分の親指を入れて)
来羽さん
>>400
夏希「ふふ、色ちゃんっていつも斬新な洗い方するよね」
(相手の行動を見るとクスクスと笑いながら言って)
愛さん
>>401
修道「…………………お前…Ωなのか?」
(真剣な表情で相手を真っ直ぐ見つめながらそう聞いてみて)
rieさん
>>402
稜雅「び……ビックリしただけだもん!」
(笑っている相手に顔を赤くしながらそう言い返して)
「………おわわ……」
(倒れながら抱き締められ少し慌てるも直ぐに抱き締め返して)
PR