大人なりきり掲示板

Re: 【BL】リクエストオメガバース2【1対1、再募集中】 ( No.568 )
日時: 2022/01/01 14:52
名前: 8号 (ID: FSHRfx37)

来羽さん
>>565

夏希「……色ちゃん………これからも僕と一緒にいてね…」
(うつ伏せの相手の上から包むように優しく抱きしめて項を噛めなかった事に後悔をしながら耳元で少し寂しそうに囁き)

愛斗「うわー、綾斗のだけでもお腹少し膨れてるじゃん」
(ケラケラと笑いながらそう言うと少しだけ手に力を入れて下腹部を撫でて)
綾斗「愛斗よりも大きいですから?」
(ふふと鼻で笑いながら言うとまずは前立腺を擦るように動き)




愛さん
>>566

修道「…………凛……。……………ん……」
(首筋を撫でるように舐めながら子宮口につくかつかないかを突き上げて)

看護師「あら、何かご機嫌ね?」
(微笑んでいる相手を見ると自分も明るく微笑みながらそう聞いてみて)




繰澪鴉さん
>>567

詩「…………ん………ぅ……」
(両手でそれぞれの胸の突起をキュッとつまみ上げたり撫でたり痛みと快楽を交互に与えて)
翼空「……ふふ、ここだったね。気持ちいいのかい?」
(優しく微笑みながらそう言うと相手の感じている姿を嬉しそうに見て前立腺ばかりを指で押して)