大人なりきり掲示板

Re: #356CAC V 【R18│指名制│モブ攻可│募集中】 ( No.258 )
日時: 2021/09/20 23:36
名前: さらぎ (ID: 5hG5Ocn3)

>>253 来羽様

薫「……んー、玲玖が処理してくれるのが一番早いと思うんだけどなぁ…」
(相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声量で考えるような仕草を見せながらもそう言うが、すぐに「…分かってるって、しばらくトイレには来ないでね」と相手に向かってそう言い、部屋を出ようとして)


(/確認いたしました、一つ質問なのですが、モデルとして活動するときに芸名等はあるのでしょうか?(何も書かれていなかったので白崎和空が偽名兼芸名かなと解釈しています) 開始するにあたってはそこまで重要な部分ではないかと思うので、也の方は早速始めさせて頂きました)

未緒「…あの、和空さんですよね?」
(今までこっそり相手の後をつけていたものの、何を思ったのか相手に近付いては出会い頭にそう問いかけて)


>>254 愛様

薫「…流石に、これ以上ヤったら俺ら二人とも腰壊すと思うけど……」
(相手の言葉に少しだけ悩むような表情を見せてはそう言い、ズボンのファスナーを下ろせば下着越しに相手のモノをゆっくりと撫でつつも先端を指先で軽く引っ掻くようにして)



京「……ん、…ちゅ……」
(ちう、と音を立てて胸の突起に吸い付いては口に突起を含んだまま舌で転がしていき、もう一つの突起を指で軽く押し潰して)


>>255 繰澪鴉様
(/わかりました、では次のレスのときに飛ばしますね)

京「…ん、着いたぞ」
(学校の駐車場へと車を停めながらもそう言えば、ちらりと様子を窺うようにして相手の方へ視線を送って)



モブ3(徐々に奥の方へと指を挿れていき前立腺の位置までやってくれば、指の腹全体を使って前立腺を撫で回していき)

モブ4(指先が乾けば再度唾液で濡らしながらも突起を弾いたり優しく摘んだりしつつ、相手の耳へと顔を近づけては息を何度か吹きかけつつも耳たぶを甘噛みし始めて)


>>256 ヲッカ様

巧「…ぁ、く……っは…、お前のちんこ触れ、ってか…?」
(腰を震わせ相手の手から逃れようとしながらも耐えるようにして息を吐きつつも、力が抜けつつあるのか扉に背中を完全に預けた状態で相手の中心部へと視線を向けてはそう首を少し傾げ)


>>257 星の魔女様

聡「そこは、『変なの』じゃなくて気持ちいい、だろ?」
(腰を引き子宮内からモノをずるりと抜いては子宮口の辺りををコツコツと優しく突いていきつつ、陰核の根本から先までゆっくりと丁寧に扱きながらもそう言って)