大人なりきり掲示板

Re: ヤンデレに捉えられて【BL.GL.NL、募集中】 ( No.391 )
日時: 2021/11/03 16:22
名前: 星の魔女 (ID: s32F0pf/)

>>389
魔女「今日から私のお嫁さんよ…後で指輪をあげるからね」

どちゅんっと奥まで突き上げるとドプドプと中に出してはとても嬉しそうに笑って

−−−−

絢斗「んっ…はは、乳首吸われて気持ちいいのか…ちぅ……変態だな」

と笑って言えば甘噛みをして腰を掴めば抜けるギリギリまで抜いて一気に結腸まで突き上げる。

>>390
いえいえ、大丈夫です。
出来ればリクエストの方にもお願いします。

絢斗「偉いね…頑張って気持ちよくしてね?」

と笑って言えば頬を撫でて乱暴に掻き乱したいと思うのを我慢する。
犬の方はもう我慢が出来ないとでも言うようにより激しく突き上げ始める。

−−−−

斬島「もう俺が我慢出来ないから切ろ………思いっきり突き上げたいから…」

と耳元で囁いてはグリグリと子宮口にモノの先を押し付けて
「激しくされたいだろ?」
と問いかけて首筋を舐める。