大人なりきり掲示板

Re: 【BL】化け物の生贄になった話2【1対1、募集中】 ( No.170 )
日時: 2021/11/21 20:57
名前: 8号 (ID: FSHRfx37)

繰澪鴉さん
>>168

ルイ「では黒羽様帰りましょう…!!
……………ルエラ様…」
(何かとてもマズイ事が起きそうな予感がして焦りながらそう言って振り返ると目に光がなく虚ろな目のルエラがおり)
ルエラ「やぁ、会うのは久しぶりだね。変なことをしないでくれるかい?僕が折角黒羽を綺麗にしてあげたのに台無しじゃないか。これだから神とかいう奴は嫌いなんだよ。そんなに偉いか?いつも僕達メデューサを目の敵にして」
(頬が蛇の鱗になり髪は蛇になり相手を威嚇しながらそう言って近づき)



芹さん
>>169

椿「そうですか。屋敷は広いですから色々見て回ってくださいね」
(相手の考えていることなど知らず優しく微笑みながらそう言うと少し近づき頭を撫でてその場から離れようとして)