大人なりきり掲示板
- Re: 【BL】化け物の生贄になった話2【1対1、募集中】 ( No.190 )
- 日時: 2021/11/23 19:07
- 名前: 8号 (ID: FSHRfx37)
芹さん
>>186
椿「なるほど。なんで抱きつこうとしたんです?」
(内心相手が抱きついた事で何故か心臓が飛び出す程緊張しながらも相手が突然抱きつくなどなにか理由がある事だと思いながら優しく微笑み抱き寄せると頭を撫でて)
愛さん
>>187
ヒラル「…………ん…」
(相変わらず激しく腰を振りながら目を逸らされなのが嫌だったのかキスをして)
ルエラ「行くよ。」
(優しく微笑みながらそう言うと手を握り家の中に入って)
ナゴ「ルエラ様、お帰りなさいませ。」
(2人が家に着くとペコっと頭を下げてそう優しく言って)
繰澪鴉さん
>>188
ルエラ「…………ん………。ゆっくりお眠り。」
(解毒薬を飲ませ終わると口を離して相手の目に手を置くと優しくそう言って)
ルエラ「おやすみ。僕の姫」
(そう優しく囁くと頬にキスをして相手を抱きしめて)
夜風さん
>>189
ヒラル「ひー………くん……。うん、わかった。」
(初めてあだ名を付けてくれて嬉しいのか微笑んではいないが雰囲気が嬉しそうになりそう言って)
「………じゃあ僕が名前つけてあげる。………………光に海って書いてきう。」
(相手が自分の名前嫌いなら変えてしまえと思いどう?と言っているように相手を見つめるとそう言って)
PR