大人なりきり掲示板
- Re: 【BL】化け物の生贄になった話2【1対1、募集中】 ( No.263 )
- 日時: 2021/12/30 00:55
- 名前: あんず (ID: JbG8aaI6)
>>259
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
憂斗「は、はい!僕が、生贄です…!」
村にいた年寄り達は皆口を揃えて恐ろしいと災いを恐れていた。同じ年頃の子達も、その話になると一斉に目を泳がせて、生贄にはなりたくないと言っていた。故に実物を見なくとも、それはきっと物語に出てくる化け物の様に恐ろしいのだろうと無意識に身構えてしまっていた。しかし目の前に現れたのは顔立ちの良い青年だった。額からは雄々しい角が二つ生え揃っており、身に纏う衣装も豪華絢爛といった様子で普通の人間とはかけ離れた雰囲気があったが、やはり想像していたものとは大いに違った。
「あ、えっと、傷は………お、お気に召しませんでしょうか…?」
心配そうな声色を含んだ問いにびくりと肩を跳ね上がらせ、たどたどしくも言葉を紡ぐ。しかし愚図な己の口では穏便に説明することもできず、ただ気に入らなかったかどうかを問い返す。問いに問いで返すのは非常識なことこの上ないが、無意識な恐怖は思いの外思考の割合を占めていた。袖の口から見える傷口を手で隠しながら、ぷるぷると震えて目を潤わす姿は、正に追い詰められた小動物の他何もない。
PR