大人なりきり掲示板
- Re: 【BL】化け物の生贄になった話2【1対1、募集中】 ( No.272 )
- 日時: 2021/12/30 12:11
- 名前: 8号 (ID: FSHRfx37)
あんずさん
>>268
凪紗「憂斗か…いい名前だな!よろしくな、憂斗!」
(突然名前を言われて少し驚くがすぐに名前を言ってくれたことに対して嬉しそうに微笑み明るく相手の名前を呼ぶとまたポンポンと頭を撫でて)
「俺は凪紗!人喰い鬼一族の唯一の生き残りって言われてる。よし!着いたぞ!」
(自分も名前を言わないとと思いニカッと微笑みながら明るくそう言ってそんな話をしていると自分の屋敷に着き抱き抱えている相手とそのままヒョイと降りて"ありがとな!"と鷲に一言言うと妖鷲は飛んでいき)
繰澪鴉さん
>>269
ルエラ「恥ずかしいかい?目が泳いでいるよ」
(ワイシャツを着さてボタンをとめながらクスッと笑いそう言って)
「腰、浮かせてくれるかい?」
(ズボンに手をかけると優しくそう言って相手を見て)
愛さん
>>270
ヒラル「………これ水。」
(部屋に戻ってくると500 mLぐらい入るであろうガラス瓶に入った水を渡して)
ナゴ「………ルエラ様がいらっしゃるまで少々お待ちください。」
(部屋の外を見て視線を戻すと軽く会釈をしてそう言って)
夜風さん
>>271
アクリ「驚かすつもりは無かったのですが…失礼しました。」
(驚いた相手に対して淡々と頭を下げながらそう言って)
「ヒラル様は少々歪んだ過去をお持ちです。言動にはお気をつけください。ヒラル様も人魚でごさいます、人間など簡単に食べてしまいますよ。」
(書斎を出ると相手の歩幅に合わせながら中庭に向かいまたそう淡々と言って)
PR