大人なりきり掲示板

Re: 【BL】化け物の生贄になった話2【1対1、募集中】 ( No.279 )
日時: 2021/12/30 22:43
名前: あんず (ID: JbG8aaI6)

>>276

暖かな浮遊感が無くなり、ホッと胸を撫で下ろす。しかし何処か残念がる自分もいて、真逆の感情同士がモヤモヤと胸の辺りを巡る。ゆっくり深呼吸をして落ち着かせ、余計な考えは捨て、これからのことを考える様に神経を張り詰めらせる。目の前に現れた屋敷の大きさは、目の前にいる化け物の地位と比例している様で、重々しい扉が開くと中には召使いの様な女性が立っていた。その女性の肉付きの良さや顔立ちの良さは、思春期真っ只中の憂斗にとって悲鳴を上げたくなる程に魅力的だった。しかし彼女の額には角が2本生え揃っていて、その人間離れした部分と合わせると、プラスマイナス0といったところなのだろう、ドキンと高鳴った胸はいつの間にか静まっていた。
憂斗(にしても、本当に大きいなぁ…この屋敷…ちょっと、落ち着かないかも)
自身の過ごしてきた環境とは桁違いの内装に、目がチカチカとするのを感じる。薄汚れた自分が、こんな綺麗で豪華な床を踏み締めても良いのかと、身体が強張っていく。凪紗と女性が話しているのを見つめながら、もじもじと居心地悪そうに待つ。