大人なりきり掲示板

Re: 【BL】化け物の生贄になった話2【1対1、募集中】 ( No.292 )
日時: 2021/12/31 19:51
名前: あんず (ID: JbG8aaI6)

>>291

頭に覚えのある感触が伝わる。ここに来てからはこうして撫でられることも多くなって、何もなかったあの時とは大違いだ。でも嬉しいことには変わりなくて、すりっと撫で続けることを請うように頭を押し付けると、それと同時に頬が濡れていくのを感じた。冷や汗と涙が混ざり、顎の下を通って床に落ちていく。村にいた頃もこうして泣いていたが、嬉しい時に泣くのは初めてだった。あったかい不思議な感覚に埋もれ、ただこの幸せなひと時を甘受する。自分を認め、慰め、優しくしてくれるこの化け物の存在が何よりも有り難かった。背後から扉の開く音が聞こえて、聴き覚えのある声が耳を通った。その正体が自分をここに連れてきてくれた鬼の凪紗であることは容易く理解できたが、こんな情けない顔を見られるのは恥ずかしくて、俯いた状態で梅さんの手に撫でられ続ける。いきなり泣いて、困るだろうな。なんて申し訳なく思うが、流れる涙はポツポツと自分が身に纏っている薄汚れた布にシミを作り続けていて、止まる気配はない。ズズッと鼻水を啜る音だけが、みっともなくこの耳に響いている。