大人なりきり掲示板
- Re: 【BL】化け物の生贄になった話2【1対1、募集中】 ( No.333 )
- 日時: 2022/01/03 09:38
- 名前: あんず (ID: /dHAoPqW)
>>330
目まぐるしく与えられる愛撫に喘ぎ声が抑えられない。男らしくないし、そもそも自分らしくない。唇を噛もうとも考えたが、脳を揺さぶる程の強すぎる刺激にビリビリと体が震えて、言うことを聞いてくれなかった。熱い、熱い。身が焼け焦げているのではないかと錯覚する程に熱い。行き場の無い熱や快楽を逃すために布団の上でもがくが、その度に布と肌が擦れて細かな刺激が走る。どう足掻いても気持ち良くて、涙が止まらない。
憂斗「あ、ゃ、だめッ…!出ちゃう、出ちゃ…ッ!ぁあッ、!」
ぱくりと根元まで食べられ、もう何が何だか分からなくなる。舌や頬で弄り回され、薬によって敏感になったソコはビクビクと震えて今にでも精を解き放ちたがっていた。相手の食事になるというのは分かっていたが、どうしても口の中に放つのは恥ずかしすぎた。しかし触れられた後孔から伝わる感覚に不意打ちを喰らい、努力も虚しくドクドクと凪紗の口内に性を放ってしまう。普段自分で出している訳でもなかった為、精液はどろどろで重みがあり、濃かった。達する瞬間脳がスパークしたかの様に痺れ、後に快楽の余韻が残る。しかしその余韻でさえ立派な快楽の一つになってしまっていて、達した後も熱がこもり甘さが熟した喘ぎ声が口から漏れていた。
PR