大人なりきり掲示板

Re: 【BL】化け物の生贄になった話2【1対1、募集中】 ( No.356 )
日時: 2022/01/12 00:56
名前: 8号 (ID: FSHRfx37)

愛さん
>>353

ヒラル「…………なんでもない…。食べていいよ」
(相手の声にハッと我に返り頭をブンブン振りそう言うと相手から目を逸らして)

ルエラ「どこがどう辛い?」
(ふふとどこが楽しそうに微笑みながらそう言うと相手のモノを服の上から撫でて)



繰澪鴉さん
>>354

ルエラ「…………ふふ、早く皆のところに行きな?僕が怒られちゃうから」
(女の子を抱っこしていると視線を感じ黒羽の方を見ると顔から滲み出ている嫉妬していますの表情にクスッと笑い女の子を下ろすと女の子は"はぁい"と皆について行き)
「あぁ、ありがとうございます。後で向かいます。」
(黒羽の方を向いて微笑むとマリーが"2人もお昼食べていきなさいよ!"と明るく言ってくれた為優しく微笑みながらそう言うとマリーと子供達は中に入っていき)
「うふふ。」
(黒羽を優しく抱っこして頬に擦り寄りながら嬉しそうに微笑み)



夜風さん
>>355

アクリ「私はいつでも貴方様の騎士です。」
(ナイトみたいと言う言葉に優しく微笑みながらそう言うと突然メイド服のエプロンのポケットに入っている懐中時計がリンとなって相手から手を離すと懐中時計を見て)
「……おっと…20時になりましたね。ヒラル様の所に行きましょうか。」
(懐中時計を見るとヒラルの約束した20時になっておりそう言うと部屋を出て長い廊下を歩き地下に行く階段を降りて重く頑丈なドアの部屋の前に着き)
「ワタクシはこれ以上先は一緒にいけません。光海様1人でお願い致します。」
(そう言うと重い扉を開けて相手を部屋の中に入れると扉を閉じて)
ヒラル「………………。」
(重い扉先の部屋はとにかく広くただ部屋の真ん中に横幅5m縦幅3m程の水槽だけがあり、人魚の姿になり、水槽の中心の大きい岩に相手に背を向ける形で座って)