大人なりきり掲示板

Re: 【BL】化け物の生贄になった話2【1対1、募集中】 ( No.495 )
日時: 2022/04/05 01:07
名前: 8号 (ID: FSHRfx37)

繰澪鴉さん
>>492

ルイ「どうしました?」
(相手の言葉に不思議そうに見つめるとパンをそれぞれの皿に盛り付けて)
「黒羽様、ルエラ様を起こしに行ってくれませんか?ルエラ様もワタクシに起こされるよりも奥様である黒羽様に起こされた方が嬉しいでしょうし!」
(黒羽に近づくと明るく微笑みながらお願い致します!と言って)




メタモンの限界オタクさん
>>493

ルエラ「…あー……………よく分からないけど…。とりあえずここにしても君死んじゃうし、僕の屋敷に行くよ。」
(相手の言葉が理解出来ず苦笑いしながらそう言うと身長の高い相手をヒョイと抱っこすると深い森の中を歩き始めて)





宇井春さん
>>494

お雪『16…?!…………あぁ…申し訳ございません…。もっとお若いと思っていたので…。』
(指の本数を見ると驚いてハッと気づき眉をひそめながら謝り)
『ここが治療室でごさいます。ここからは私ではなく担当の者が治療してくれるのでご安心ください。…………千代、お願い。』
(治療室と書かれた部屋に入ると髪の毛が蛇になっている容姿はお雪と同じぐらい魅力的な妖がすり鉢をすっており)
千代「話して聞いてるよ。トキだっけ?そこに座りな」
(自分と机を挟んで向かい側にある座布団を指さしてそう言って)