大人なりきり掲示板
- Re: 血を交えて【R18│指名制│募集中】 ( No.31 )
- 日時: 2021/11/05 23:11
- 名前: さらぎ (ID: XlTUhOWG)
>>29 星の魔女様
圭介「っうわ……大丈夫かよ」
(あまり美味しくはなさそうだな…と相手の感想にぼんやりとそう思っているも、少し様子の変わった相手に“もしかしてマジの媚薬入りのやつか?”と考えつつ、フラフラしている相手を心配そうな目で見ては相手の体を支えようとして)
>>30 愛様
圭介「…あんまり言われたことないよ、……どちらかと言えば兄さんの方がよく言われてんじゃないの?」
(大人しく撫で受けながらも、凛の言葉に小さく首を振ってはどこか残念そうにそう言い。ちらっと凛の方を見ては少しだけ首を傾げて)
千弦「…じゃあ、食べようか」
(凛の様子を見てはそう言い食卓の上にあるトーストをちらりと見るが、すぐに蓮の方へ顔を向けては「…、蓮ってば、先に食べてんじゃん」とクスッと笑い)
蓮「……お前らが食べ始めるのが遅いだけだろ」
(既に朝食に手を付けていたのか、パンを口に運びながらも千弦の言葉にそう言い)
PR