大人なりきり掲示板

Re: 狐の嫁か或いは婿か(R18NL一対一) ( No.353 )
日時: 2022/04/23 20:23
名前: 白楼雪 (ID: ZaRDEJta)


>>352

「ここまで仕込むとは、兄さんやるねぇ。俺も見習いたいもんだ。よっと…」
ロシャの抵抗の言葉を無視して、男は一気に自身のモノを濡れた秘部に押し入れていく。
「やっ…んん、くぅ…」
濡れた秘部を奥まで突かれるのと、別の男がロシャの唇を押し開き喉奥を強引に犯すのはほぼ同時だった。
「おい、そのまま支えとけよ。せっかくだから使わせてもらおうぜ」
蕩けるような秘部の吸い付く感覚を味わっている男に、先程口婬を楽しんでいた男がロシャを挟んだ形で声を掛ける。
口婬を楽しんでいた男は、ロシャの内太股から秘部に掛けての蜜をすくいとると、尻の蕾に蜜を軽く塗りろくに解されていない蕾に大きくなったモノの尖端をあてがった。