大人なりきり掲示板

Re: オメガバース【1対1.BL.NL.GL.募集中】 ( No.46 )
日時: 2022/04/15 20:01
名前: 愛 (ID: UsiAj/c1)

>>24

ありがとうございます!プロフィール完成しましたので、不備等ありましたらご指摘お願い致します。

【名前】由布院 凛/ゆふいん りん
【性別】男
【性格】心優しく穏やかだが心配性で気弱。自分の事は話そうとしないが世話好き。しっかり者に見られる事が多いものの、自覚はないが少し抜けている所がある。優柔不断なところがあり、決められないまま周りに流されることも。演技が上手く嘘も笑顔で誤魔化すこともしばしば。
【容姿】茶色かかった黒い短髪で茶色い瞳。整った顔立ちだがやや童顔。身長は168cm。
普段は黒のスーツに少し胸元を開けた赤いワイシャツ、左の人差し指に指輪をしている。
私服は暖色系のラフな服装を好んで着ている。たまに黒い縁の伊達眼鏡を掛ける。
【第2性別】Ω
【選択】廻間 橙さん/α
【備考】幼少期にふらふらとしていたところをマフィアのボスに拾われ、現在そのマフィアのボスまで上り詰めた。よく怪我をするので廻間さんに診てもらっている。
【ヤられたいこと】甘々で、プレイは無理やり、薬、モブレ、玩具をいれたままの行動、コスプレ、人目につきそうな場所での行為、開発、風呂での行為、シチュエーションを決めてごっこ遊びのような行為、服を半分着たまま、ヘッドフォンで耳を塞いでの行為、などをお願いします。
【ヤられたくないこと】スカトロ、リョナ、過度な出血や四股欠損、女性攻め
【開始文】怪我をして廻間さんのところに行くところから。

【名前】ナギ
【性別】男
【性格】物腰が柔らかく穏やか。しっかり者に見られる事が多いものの、自覚はないが天然で、少し抜けている所がある。優柔不断なところがあり、決められないまま周りに流されることも。真面目だが冗談を言うことも好きで社交的。
【容姿】茶色かかった黒い短髪で前は額くらいだが右目を隠すため右側は少し長め、後ろは首くらいの長さ。瞳は左は水色、右は金色。でたまに女性に間違われる様な中性的でやや童顔な顔立ち。肌は白く華奢で、身長は165センチメートル。普段着はネクタイを少し緩め、シャツのボタンは開けて着ている。私服はカジュアルな装いが多く、黒く細いフレームの伊達眼鏡を掛けている
【第2性別】α
【選択】アレン・ロードルさん/α
【備考】表向きはミュージカルで俳優だが、実は探偵から身体を売ったり、何でも屋のような仕事をしている。
【ヤられたいこと】αがαを行為でΩに落とす、というのをお願いします。甘々で、プレイは無理やり、薬、モブレ、玩具をいれたままの行動、コスプレ、人目につきそうな場所での行為、開発、風呂での行為、シチュエーションを決めてごっこ遊びのような行為、服を半分着たまま、ヘッドフォンで耳を塞いでの行為、などをお願いします。
【ヤられたくないこと】スカトロ、リョナ、過度な出血や四股欠損、女性攻め
【開始文】アレン・ロードルさんの店にナギが来るところから。