大人なりきり掲示板
- Re: 彼岸花の咲く頃に【1対1/BL,NL/募集中】 ( No.265 )
- 日時: 2023/05/10 22:28
- 名前: 柘榴飴 (ID: SG60l.ki)
>>264
「〜〜〜ッ、い、い、かげんに、しろよテメェ!大体、何も変わってねぇわけ……ッ、もういい!忘れてたがアンタは昔っからそう言うやつだった」
彼が最後に見たであろう自分は小さな子供で、しかし彼が居なくなってから急激に成長し、多くの敵兵をなぎ倒して傷だらけになったこの大男が可愛いなどと、到底信じることが出来ず、揶揄われているのだと決めつけ、顔は怒ったまま、胸の内では腹立たしいのか悲しいのか自分でも分からないまま頭に乗るミーシャの手を払いのけて
/楽しみですぅ〜!それにしても甘ーーい!甘すぎて怖がりな子猫ちゃんは吃驚して逃げちゃいました。次はね、へへ、逃げ場を塞いで囲い込みましょうね。
事情説明の為に場面転換とかしますか?話をするなら室内とかの方がいいと思うのですが
PR