大人なりきり掲示板
- Re: 彼岸花の咲く頃に【1対1/BL,NL/募集中】 ( No.392 )
- 日時: 2024/11/02 20:02
- 名前: 碧 (ID: n8LjPSoU)
>>391
「…ノワール、ノワール。」
手酷い扱いをされる悪魔狩りは火に炙られ酸素も失い窒息し、息絶えるだろう。惨劇の喧騒も止み、自身と他の者達が取り残され何も無くなったかのような空間になっても、姿を現す事はなく。其れから何事も無かったかのように戻って来た彼に呼び掛けられ、暫ししてバツが悪そうに俺は此処だよ、とだいぶ離れた処で恐る恐る姿を現しては、呼び掛け。彼が近寄ってくれたなら、邪悪な魔界の方が治りが早く「俺、手当して貰ったらノワールが仕事してる間一旦魔界に帰るわ。夜には戻って来る。」と言葉を紡ぎ。
___
信仰対象且つ一目惚れしてる相手ですもんね。相手が悪かったです……。笑
PR