大人なりきり掲示板
- Re: 硝煙(BLNLR18:一対一:募集:上級) ( No.18 )
- 日時: 2022/05/09 19:30
- 名前: 白楼雪 (ID: ZaRDEJta)
>>17
>将軍様
ありがとうございます。
では、開始文を書かせて戴きます。
深夜の街灯少ない廃ビル街。その細い路地に一人の女性が左腕に裂傷を負いながら身を隠していた。
その夜は何時ものように組合依頼から受けた、数人の獲物を倉庫街で狩り終え、組合に戻るところだった。
最後の一人を片付ける際に左二の腕を深く斬りつけられたのは誤算だったが、応急処置も終え、
そのまま何事もなく終わるはずだった。
だが不運な事に、アリスは今先日片付けた集団の残党に見つかり、仕方なくこのビルの細い裏路地に身を隠し、
手元の武装確認に追われていた。残り武装は予備を合わせてマガジン二本に短剣一本。
>>16
>愛様
素敵なプロフをありがとうございます。
不備もありませんので、始めさせて戴いてよろしいでしょうか?
一応開始文を書かせて戴きます。
その日の夕刻、楠凪はとある人物を待ち伏せしていた。
場所は街の静かな公園のベンチ。ここからならば近くの遊歩道を歩く者にすぐ気づけるので、
いつもこの時刻に現れるというターゲットを見かけられる事だろう。
本命のターゲットは別にいるのだが、今狙っている者がその本命を匿っている噂があるので、
早々に拉致をしてはかせようという魂胆だった。
PR