大人なりきり掲示板
- Re: 銀鐘と鎖の音(愛様と一対一) ( No.46 )
- 日時: 2022/09/07 00:30
- 名前: 白楼雪 (ID: ZaRDEJta)
>リン
「きっと、貴方も楽しめるようになると思いますよ。先ずはこれから試してみましょう」
彼の反応に微笑み、傍らの指二本を合わせた程の太く長い手動玩具を掴むと、玩具に潤滑液を絡め垂らす。
「ああ、ちなみに力を抜かないと苦痛が伴うので頑張ってくださいね」
人好きのする笑みを浮かべると、玩具の尖端をいきなり彼の蕾へと当て無理に押し埋めようと力を込める。
>ケント
それから十数分。ゆっくりと食事を味わい終えると、再び食事終えの印を結び安堵の吐息を吐く。
「とても美味しかったです。食器を洗うお手伝いをさせていただけますか?」
瞳を細め幸福に微笑むと、食事を終えた食器を手に席を立つ。
PR