大人なりきり掲示板
- Re: 銀河鉄道の夜 / 3L、指名制 ( No.78 )
- 日時: 2024/11/17 04:47
- 名前: 影宮 詩羽 (ID: lnmka2Bq)
>>77
ふ、ふふっ…あははっ!僕だけを見てくれるなら、最悪な結末を迎えた時は君に食べられるのも有りだね。…ねぇ、その時はちゃーんと僕だけを見て、僕だけを思って、僕の血肉の味をしっかりと覚えてね。
(食事の許可を降ろした事で嬉々として大きなランチボックスを膝の上に広げる様を眺めているとその途中できゃらきゃらと無邪気に鈴を転がす様な笑い声を立て乍も紡がれた否定の言葉はただ衝動的に食べると言う事をしないと言うだけの否定だと理解し、更に紡がれた言葉に命が惜しい訳では無いが自分だけを見てくれるのならと、訪れるかも知れない最悪な結末を迎えた時まで彼女が自分に惹かれていればそれでも良いかも知れないと思えば口元を隠す様に手を当てては笑い、思っていた事を述べて。自身の普通では無い、特殊なその双眸で彼女を見捉えてはニコリと淡く儚い笑みを浮かべ言葉を紡ぐもその瞳には自身に向けられた物事への僅かな狂気が織り交ぜられていて。疑問を持ち紡いだ言葉に寂しがる様な困った様な表情を見せ、紡がれた言葉にどんな形であれ肉なら何でも食べるのは大熊としては正しいなと思い乍も蓋が開かれ視界に映り込むボックスの中身は1斤のパンを使ったのかと思える程の量が並んだサンドウィッチ。具は定番な物から肉食獣の大熊でもある彼女の為を思って作られたであろうたっぷりのローストビーフと言った多すぎる程に沢山の肉が使われた物にデザートとしてボックスの中に並ぶたっぷりの生クリームと多種類のフルーツサンドにかなり彼女の事を思って作ってるんだなと思い乍、彼女が食事するのを眺めようと彼女の方を見ると何やら惹かれる物が入っていたらしく、他には目もくれずに手に取った彼女がにっこりと甘えた笑顔を浮かべ、口元へと差し出されたそれを見ては成程と理解し、微笑んでは口を開けて。)
ふふ、それじゃあ貰おうかな。
分かりました。出来るだけ早く提出出来る様にはします。