大人なりきり掲示板

Re: 銀河鉄道の夜 / 3L、指名制 ( No.84 )
日時: 2025/01/11 20:31
名前: 大熊座 (ID: 7hcYnd26)


>>83 影宮 詩羽

きゃあ〜っ、嬉しい。くまちゃんは幸せ者だねぇ。詩羽くんだけ?もうしないよぉ( 自身が食べていれば、何を思ったか頬を紅潮させているではないか。其れを目にして、うふふと更に双眸をとろんとさせ。明確な意思が宿れば、その唇から出た言葉はまさに寝耳に水といったところか。元の世界に帰れるという思ってもみなかった言葉だろう。銀河ステーションで降りること。先刻前に、正しい駅で降りなければいけないという説明を受けさせて…、尚も動き続ける汽車。この時間は有限だ。さっきから人っ子一人見当たらない汽車。迷い込んできた存在だと言うのに彼以外のジョバンニが居ないこと。話に出ても姿を現さないカムパネルラ。つまりそう云うことなのだろう。彼から述べられた事には、その想いに応えるよう答え。暫くすればアナウンスが流れ、銀河ステーションに列車が滑り込む。見送りの為に、立ち上がり爪の尖る片手を名残惜し気に、でも期待もするよう振って )それじゃあ、詩羽くん。ばいばぁい

___
一夜目の出逢い、有難う御座いました。切りが良いかなと思い、幕引きをさせて貰います。
降車した後、また次の夜をご希望でしたら、指名と座席で目覚める描写をお願い致します。
因みに次に逢うお勧めは小狐座です。