大人なりきり掲示板

Re: その血は華となり【指名制/3L】 ( No.40 )
日時: 2023/09/01 06:48
名前: 月ノ神 凪 (ID: lRYj7iSh)

>>39

動き回ると言う程長居するつもりは無いのだけど、君が居るならまだマシかな。ふふ、確かにそうだね。それじゃあ、君の家にお邪魔させて貰おうかな。
(苦笑を浮かべるも直ぐに満面の笑みを浮かべる相手に可笑しな事でも言っただろうかと、そう思うが自分の方へと満面の笑みを向ける為まぁ良いかと深く考える事はせず、理由を聞く事もしなくて。この街で動き回るなら利用するに越した事は無いと、ヤバい奴は避け、遊び人はルールを守るとも言われると、そこまで長居するつもりは無いと、だがそんな相手が居るなら変に絡まれる事も無くマシにはなるのかと思い乍も呟いて。相手も口実に過ぎ無いと思っていたと言う事を言われるも、自身を休ませるには此処よりマシだろうと、街を出た直ぐ近くだとも言われると、それならと相手の言葉に甘える様にお邪魔させて貰おうかなと言い。少し歩く程度なら問題は無いと言った事にそれならと言う様に投げ掛けられた言葉と差し出された片手にキョトンとするも直ぐに意図を汲めば差し出された相手の手を取り、「全くと言って言い程に知らないからね、宜しく頼むよ」と述べて。)