大人なりきり掲示板
- Re: ─ Secret garden ─ ( 指名制:NBL) ( No.20 )
- 日時: 2023/10/28 21:52
- 名前: アトラス (ID: jAa55n87)
>>19 レオ様
…どんな方なんだい?
(結婚の挨拶に行かなきゃいけない人だ、と少し緊張する。にしても、こくんと頷くの可愛いんだぞ!いつかちゃんとプロポーズしたら。こんなふうに頷いてくれるのかな)
だ、だって、犬だったらきみによしよしして貰えるんだぞ…!……羨ましいよ。
(それにほっぺだって!ちらっとほっぺを見る。まるくて少しピンクに染まる柔らかそうな曲線。こんなの、やっぱり嫉妬しちゃうんだぞ!)
本当に?ほっぺだけじゃなく、薬指も、唇も、レオの隣も、ぜんぶ予約させてくれよ。
きみは魅力的だよ。ここまで誰かに狂うなんて思ってもみなかったんだ。誰にだって譲りたくないんだぞ。
(レオが欲しい。声も、香りも温度も全て。それをぜんぶ独り占めしてしまいたい。
それを何よりも雄弁に語る青い瞳が、レオをじっと見つめる。)
ふぃ…あんせ……?そうだ、やっぱり犬なんて絶対嫌なんだぞ!俺はレオと結婚したいんだ!
(彼の口から出てきたフィアンセという言葉に衝撃を受ける。暫くしてから、ハッとして。
犬だったら彼を抱きしめられないし、手が肉球だったらお揃いの指輪がはめられないじゃないか!
呆れたような、苦笑するかのような、そんな表情で笑った彼を抱きしめたくなって。腕を広げて抱きしめようとする)
拐わせてくれるかい?きみが望むなら、俺はどんな手だってとるんだ。
(もちろんだ。許してくれるなら彼を今すぐ拐いたい。手を相手に差し伸べる。
彼と一緒に暮らすためのプランならいくつか浮かんでいる。望むならなんだって)
やっぱり、今からでも育てるんだぞ。
(後からもし気が変わったなんて言われたら立ち直れないんだ。花を育てたことはないんだけど、任せてくれよ、と胸を叩く)
……ありがとう!俺もレオのことが、大好きなんだぞ!
(ぱぁああと顔が輝く。彼が俺の事気にかけてるって!今日は最高の日だ!
恥ずかしがり屋な彼が精一杯伝えてくれたことが何よりも嬉しいし、可愛すぎる。本当に彼はなんて愛おしいんだろう。)
アウチ!やっちゃったんだぞ…
任せてくれよ!君専属の最強のナイトになるんだ。
(ごもっともな指摘にしょんぼりする。
あぁ、でもさっきのバカの言い方可愛かったんだぞ。と反省しながら思ってしまって。首を振って邪念を追い払う。
委ねられた事に得意げになって。頑張るぞと腕をあげる。)
…俺はね、世界を滅ぼしたかったんだぞ。だから勉強を頑張ってきたんだけど。レオのために使える今が嬉しくて堪らないんだ。
(出来たんだぞ!と、GPS(他にも色々)を得意げに掲げる。でもこれはベータ版だ。今後もっと改良していくんだぞ。)
っと、その……、受け取ってくれるかい?
(ウップス!レオのことを考えながら作っていたら、気づいたら指輪型になっていたんだぞ…。
渡す時にふと意識してしまって。少し恥ずかしそうに、はにかんで)
……だろう?だから隣に置いてくれないかい?
(お利口なのは、きみ相手だからだ。
口元を緩ませた彼に愛おしくなって、そのまま請うように尋ねる。
唇から離れていった彼の指に名残惜しくなる。もう少しかかるかもしれないけど、いつかその指に、手に、沢山のキスを落としたいんだ。)
あッ…か、…ッがんばるんだぞ!
(恥じらいつつ微笑む彼の衝撃をもろに受ける。これでボロを出すような言葉を発する前に飲み込んだ俺って結構偉いんじゃないかい?)
……足りないんだぞ。
(レオのだめにギリギリの理性だけで止まる。強く握りしめた拳に刺さった自分の爪が痛い。強い薔薇の香りにくらくらする。キスは我慢するが、すんすんと肩口に顔を埋めて。)
うぅ…いいにおい。レオ、すき。かわいい…食べちゃいたいんだぞ…、…ん……は、おいしい…
(耐えきれずに彼の首筋に舌を這わせる。舐めるのは禁止されてないんだぞ。)
…好きなんだぞ。俺はレオを愛してる。
(恥ずかしがる彼に、優しく微笑みかけながら繰り返し伝える。ゆっくり時間をかけて、彼がこの気持ちと共に居られるように。)
わかったよ。待つんだぞ。
(なんたって、俺は彼と結婚すると決めているのだ。)
(だってかわいいんだぞ!と伝えれば(嫌がられるだろうが)早いだろう。けど喋れないんだぞ、と悩んで。
できるだけ大きく大きく手を広げて、これぐらい(本当は足りない)好きだからなんだぞ!と必死に伝えようとする。)