大人なりきり掲示板

Re: ─ Secret garden ─ ( 指名制:NBL) ( No.23 )
日時: 2023/10/30 04:32
名前: レオ (ID: hVaFVRO5)


▼ アトラス様 >>22

まだ結婚するか決まってなッ…!( 結婚前提で話を進めようとする彼、此方は決心もついてないのに )
良い訳あるか。抑犬にもされた事ねェーんだよ。( 犬に舐められるのは彼の妄想の中だけ / 不可解そうに上がっていた眉を寄せ )
そんな顔気軽ってなんだよ…?
……ハァ?( 掻き立ててるとも知らずに自覚なく / 彼からの問いにはそんな訳がなく、今日一番の間の抜けた声音を零し渋面 )
ねぇ…、俺やだって言った。( 本来なら「なぁ」や「おい」な呼び掛けの筈だが、幼い口調になりながら俯き / 首元までボボボッと紅く染まり、いじらしいがツンツンしちゃって。身動ぎも出来ずに )
な、なんでだよ!( 隠し切れていない事が分からず、驚愕し言葉で噛み付き )
なんだよ、コレ。( 人は約束を取り付ける指先の行為がある事を知らず、へし折らんばかりで小指を絡め )
其れは何よりだ。( 彼の妄想の中ではウェディングドレス姿をさせられているが、自身の頭の中で考えているのは、真っ白か真っ赤なタキシードで薔薇の花束を抱え、彼へ差し向けている。薔薇の本数は108本だ。本当に嬉しかった、もカッコいいナイトになるのを目指すのも、明白な答えはしないが、ちゃんと相槌はして遣り )
そうか。( 恥ずかしそうに笑う彼へ、特に追及はせず時間も時間だし、其れは今度聴かせてくれるか、と視線だけで伝え )
拉致される訳ねェーんだよ。お前が飛んで来る機会なんかねーかもな。……好きにすれば?( 単なる人にはない、違う魅力を未だ自覚なく / 初見で水やりの一環に水浴びをして急激に体温が下がると、すっ飛んで来るかもな、とは考え。一生懸命説明してくれる彼に根負けし、投げやりにずい、と指先を差し出し )
……good boy、( 手を取ろうとする彼の手を払い退け遇らい。面白そうにし、耳元で囁き )
ん、( こんなにも反応して貰えるとは思いもせず、きょとん、とするも、悪くないかもなと考え )
止まれない、じゃないんだ。元は薔薇だからなァ。
……なっ、なんともねぇーよ!別に。( 通常を装って )
潤んでる訳ねェーから。( 彼は俺への好きを語り、其れで隠しそうに目を伏せ )
はは、……はぁ。( 笑えばスン、と真顔になり )