大人なりきり掲示板

Re: ─ Secret garden ─ ( 指名制:NBL) ( No.24 )
日時: 2023/11/03 09:24
名前: アトラス (ID: y8CEVwdx)

>>23 レオ様

俺は決めてるんだぞ。もう挨拶をしたって大丈夫なくらい、君以外いないってね!
……だからいつか、レオも同じになったら嬉しんだぞ。
(優しく微笑みかける。けど、俺は結構狡いんだ。挨拶が君のソトボリを埋める行為だってのも知っててやるんだ。絶対逃したくないから。)
されてたら犬と喧嘩しにいってるんだぞ!
(誰にだってレオを譲りたくないんだ。そう、犬にだって!彼の口から出てきた犬という単語に不服そうに頬を膨らませる)
すっごく煽られるような顔だったんだぞ。経験は…そんなにないんだけど、誘われてるって思っちゃうぐらい。こんなの他でやったらぜったい襲われちゃうんだ。
(彼はどれぐらい魅力的なのかを知らない。その渋面だって可愛いし、くるくる変わりつづける表情なんて目が離せなくなっちゃうぐらい蠱惑的なんだ。)
……ごめん。けど、まだこのままでいさせてくれよ。俺の好きな人が腕の中にいるんだ。…好き。レオ、愛しているんだぞ。
(ねぇだなんて可愛すぎるんだぞ!そんなの離してあげれないじゃないか!ぎゅむっと抱き抱えたまま、真っ赤になってしまった腕の中の温かい存在に愛おしくなって囁く)
もう決めたんだぞ!
だから俺に拐われてくれないかい?
(決めたと口にしながら、愛おしい存在に請うように尋ねる。無理に拐うことは誰にだってできるけど、拐った俺の腕の中で安心して、仕方ないなって笑う君がみたいんだ。)
これはね、約束をするときにするんだ。
アウチ、情熱的なんだぞ。もう少し力は弱くして…ほら、こんな感じなんだぞ。
(力強く絡ませられた指に約束への情熱を感じる。同時にこのまま伝えなかったら、彼がピンキースウェアをするたびに独り占めする事もできるんじゃないかい?という悪魔の囁きが頭をよぎる。けど、やっぱり俺はレオが笑っている方が好きなんだ。
そっと小指を絡めて愛おしそうに微笑みかける)
レオ、ありがとう。愛しているんだぞ。
(相槌を打つ彼にそう微笑みかける。また言って欲しいなんて言ったらきっと暫くオアズケされるんだぞ。と思ったから慎重だ。
帰ったら彼の姿の一つである薔薇について調べよう。そして相応しい数の薔薇を贈るんだ。そう心に決める。
式場では贈ろうとした999本の薔薇(総重量約50kg、大きさ机ぐらい)を抱えきれずに途方に暮れているだろう。だからきっと彼に手渡しで渡すのは12本のダーズンローズだ。)
(レオがこっちを見つめてるんだぞ!可愛いすぎるんじゃないかい。今彼の目には俺しか写ってないんだ!よくわかっていないが頷いて)
ありがとう!
この指にはいつかもっと君にふさわしいエンゲージリングを送るよ。もちろん、結婚式でね!
(リングを差し出された手。壊れ物を扱うように優しく手を取る。少し迷ってからレオの中指に指輪を通す。
差し出された手の薬指にキスを落として。
きっと結婚まで辿り着かせるんだ。一本の薔薇は、「一目惚れ」で「あなたしかいない」と教えてくれたから)
……!ご褒美はレオがいいんだぞ。ずっと俺の側にいて欲しいんだ。
(払いのけられてしょんぼりした顔が彼から囁かれた褒め言葉に輝く。
レオが隣にいてくれるなら、good boyだろうと他の何にだってなるんだぞ)
んっ…かわ、なんでもないんだぞ!
(一言だけなのに可愛すぎるんだ!少し考え事をしたのだろう、一瞬変わった表情に釘付けになる。耐えきれず口から飛び出しそうになった言葉に慌てて誤魔化して。
彼を撮るなら写真ではなくムービー一択なんだぞ!)
……そんな事ないんだぞ。俺は確かにきみの魅力に抗いきれないどうしようもないヤツだけど、レオを怖がらせるのなんて許せないんだ。
(通常を装う彼に心が痛くなる。
どうしようもないやつだ。自分だからよくわかってしまうのがなおさら嫌なんだぞ。
きっと彼は怖かったと認めないだろう。自己満足ではあるんだけど、自分の頬を叩いて。ジンジンするんだぞ…と痛みを噛み締める)
じゃあなんでこんなキラキラしてるんだい?
(俺から見たレオはいつだってキラキラしている。なんで、と澄んだ青い瞳がレオの顔を覗き込んで)
(真顔って一目惚れに至る彼の造形をまじまじ堪能できる最高の表情なんだぞ!また一つ発見して、すっと携帯をとりだす)