大人なりきり掲示板

Re: ▼ 追憶にかくす塵芥 ▽ 指名制/和風/NBL  ( No.17 )
日時: 2023/08/17 22:28
名前: 和泉青戸/一夜 (ID: YzSzOpCz)

>>16

目元が緩んだ相手を不思議に思うも、その疑問は直後首に触れられたことで流される。急所にもなりえる場所を触られ、あまつさえ喉仏にまで触れられて体がこわばり。「それ、どういう……」その忠告について意味を考えながら、そっと手を伸ばし彼の手を離そうと試みる。私以外とは、他に複数の人間がいるということだろうか。それに忠告って、わざわざそれを言う理由は? なぜ名乗らないほうがいいのか。いや、まず、ここはどこで俺はいったい……。
「ああ、そう、傷乃さんね」名前を告げられ、先ほどの彼がしたように、しかし彼よりかは淡泊に復唱する。本名ではない気がするが、彼の名を問いただしたところで特にメリットはなさそうだ。「何者? っていうか、何がおこってるわけ?」早く状況を理解したくて、名前の件も早々に質問を投げる。……最悪、彼がまったく何も知らない場合があるが、いやそれはないだろうとすぐに打ち消した。まさかこれだけ距離感がおかしくて、何も関わっていないということは。