大人なりきり掲示板

Re: ▼ 追憶にかくす塵芥 ▽ 指名制/和風/NBL  ( No.62 )
日時: 2024/03/03 10:31
名前: 神庭羅 夜桜/三夜,九井 祈織/一夜 (ID: wh1ndSCQ)

>>61

_神庭羅 夜桜

少々自由に出歩ける時間が取れましたので。
(襖が開き自身が居る事に目を瞠る相手の万華鏡の様に白花の模様が埋め込まれた丸い硝子玉の瞳がぱちりと瞬き、嬉々とした声色を滲ませ乍も早くとばかりに手首をやんわりと掴まれ相手に招き入れられる形で室内へと足を進め乍も時間が取れましたのでと伝えて。室内に入ってはチラリと目線を動かしては幾つもの歯を折られ転がっている柘植櫛や床へ散らばっている削られた粉に最初は柘植櫛が本体だろうかと思考するも中心部に1つだけボロボロになり割れ落ちている簪にあっちかと思考を切り替えて。相手から歯が落ちてない所に腰掛けてよと言われると比較的に歯の落ちていない箇所へと片膝ずつ折り正座をして。)


_九井 祈織

えっ……他にも居るんですか?
(謝った事にもういいよと返って来ると本当に申し訳ない事をしたなと思っていれば相手以外にも居ると言う様に危ないかもねと言われ、相手の視線の先を目で追ってみるとそこは襖で部屋の外に居るのだろうかと思考を巡らせては相手の事もまだ怖いと言う意識はあるもののそんな相手が危ないと言う人が他にも居るなんてと思い、出ない方が良いのだろうかと、そう考えていると自身の頬を挟み込んでいた手が放され、くるりと掌が仰向けになるのを視界に捉え乍もそのまま無言で立ち上がる様に促されるとよろよろと立ち上がり畳を踏み締めた途端ふわりと突然の浮遊感に襲われ目を見開き丸くしていると浮遊感の正体であろう相手に見下ろされ乍も言われた言葉に若しかして想像よりもとんでもない所に連れて来られてしまったのでは?と思考しながらも自身の部屋まで用意されている事に諦めたのか無駄な抵抗はせずに大人しく流れに任せる事にして。)
わ、分かりました。僕の部屋、まであるんですね…。


マフィアものですね、是非覗かせていただきますね。