大人なりきり掲示板

Re: ▼ 追憶にかくす塵芥 ▽ 指名制/和風/NBL  ( No.64 )
日時: 2024/03/28 02:29
名前: 折化/異割 (ID: .KuBXW.Y)


▼ 神庭羅夜桜 様(>>62

さて、早速本題に入るんだけど、君は帰る手掛かりを探してるんだよね?
そう云う事なら情報を教えといてあげよう。突止と、異割、普段なら大丈夫だけれど異割も、此の2体には気を付けて。
(自由に出歩ける時間が取れましたのでと伝えられ、正座して床に膝を着く彼を見届けては本題をと、口を開く。情報開示として、名を出した2者は見た目と裏腹である意の突止に、言動に気を付けなければ何を仕出かすか分かったもんじゃない異割だ。然し折化も折化で他の連中に要注意者として疑惑をなすり付けてたりや画策かもしれない。鵜呑みにするのは危険だろう。当人は手伝える事が在るなら、と次いで何か有事の時にを考え、提案を投げ掛け。)
若し何かあれば僕の部屋に駆け込んで来て、匿ってあげるから。

▼ 九井祈織 様(>>62

オレらの部屋よりかはまだ居心地が良いようにな。
(他者の存在を示唆すれば、大人しく従順な姿を確かめると、彼の肢体を落とさないよう確りと抱え直して。中々帰れないのは堪えるだろうが、ちゃんとした部屋が用意されているのは悪くない事だろう、と諭し。其れから訪れた時と同じように乱雑に襖を足で押し退けて。割れた玉の転がる自室とは違い酷く殺風景な廊下の先、中央に見えるのは此れまた簡素な襖。僅かに隙間が開いた其処に足袋の爪先を引っ掛けて二人が通れる程度の入口を開いたなら、六畳程の部屋の中心部に運び込み其の儘彼を降ろそうと。畳に無事降ろす事が出来れば彼の足元へと目を留める。破片の散らばる己の部屋ならば兎も角、此の無機質な部屋に外沓は相応しくない。屈み込んで彼と目線を合わせ、ついと其の爪先を突いて)ここがお前の部屋だけど……お前沓を履いたままだね。預かっておいてやろうか?


>>63

其れは大変でしたね、遅くなってしまった事は問題ないですから引き続き可能ですよ。但し、継続への返信はもう暫くお待ち頂きますね。