大人なりきり掲示板

Re: 愛が鎖ならば(NLBL:募集中) ( No.78 )
日時: 2023/09/06 04:56
名前: 真藤 伊吹 (ID: A4fkHVpn)


>>77

「は…、悪いこじゃねぇし…。」
内腿を片手で押さえられると、眉を顰め呆気なく組み敷き直され。
彼を見上げ乾いた笑みを漏らしつつ、自分から良いこだとは言えないが、悪いこだと言われる筋合いはなく。
「…へ、犯さ…其れに媚薬を毎日って…(巫山戯てんのかよ)何方も嫌だっ…けど…なるべく反抗しないから、多少強引でも良いし少しは手加減を…優しくして下さ、」
犯されるなんて屈辱的以外の何物でもない。
毎日っていつまで閉じ込められるんだ。食欲が出ないからとか断っても強引に与えられそうだしな…、下手なこと言ったら両方なんてのも有り得そう、とぐるぐる逡巡し目線を彷徨わせ決め兼ね。媚薬の所為で身体が熱く、茹だらされている。だったら少し痛い方が理性や正気は保てるかもしれない。暫くし多少強引になってもせめて具合を窺いながらに、と彼の服を片手に摘み、滅入りしおらしくなって。