大人なりきり掲示板

Re: 【 囚徒のヒメゴト/指名制/BМL 】 ( No.25 )
日時: 2023/10/07 19:45
名前: ライリー (ID: y8CEVwdx)

>>24

ん?…そうか、知らなかったか。
(それなら惜しい事をしたな、と惜しいとは思ってなさげなで様子で目を細める。)
あぁ。……へぇ、それはやられちゃったな。うん。そうか……。えっ、王女相手だったのか。それは捕まった時激しかっただろうなぁ。国王も国民からの非難も。
(幼気なお嬢さんという単語に一瞬纏う空気が殺気立つが、続いた彼女の正体に雰囲気を和らげる。そのまま彼の話を聞いて。
ジャックだから。話してくれたこと、秘密にするな。とカーネリアン色の瞳を細めて)
煙草な、わかった。目の前で吸わないならまた用意しておくよ。
(人じゃなくなってから、魔除け効果のある煙草は正直嫌いになっている。生きていたら前より健康になっていただろう。)
よかった。安心したよ。
おやすみ、大人のジャック。良い夢を。
(じじいは別の心配をしていたのだ。意趣返しに皮肉を少し混ぜてちらっと舌を出す。飴はもうない。愛おしそうに微笑んで手をひらりと振る)



お仕事お疲れ様です。
私が基本的に休みな、土日の仕事となると頭があがりませんね。お仕事ありがとうございます。おかげで休みを楽しく過ごさせて頂いております。スマホ弄れる環境は羨ましいですね。私も負けませんよ。上司の目を盗んで弄ります。
今週はギリギリでした…!お互いお疲れ様ですね。
確かに。自分が打ったはずなのに、もうそれでしか再生されなくなっちゃいました笑笑
連続回避も厄介ですよね。たぶんもう戦闘系に行かないと思うので告白するのですが、油断させるような能力にして絡め手で落とすのが大好きでした。負けず嫌いな性格なのでだいぶ大人気なかったと思います……。
わわ、ありがとうございます…!直球になんやかんや弱いので、めちゃめちゃ嬉しいです。詳細よろしければ、ぜひぜひお教えくださいね。
そうなのですね…、さらっと仰ってますが、沢山の世界観を並行して練られてるの凄すぎですね。それでこのハイクオリティなのは…あなた様が天才でしたか……!
承知です。次指名は動かしたい方が気になりますね。
なければ、別スレの七宮さんと、寝落ちして待っている間に(その間マジックペンで悪戯を仕掛けてみたり、毛布をかけあったり)また片方が寝落ちしてるような直接交流しない数レスぐらいの短いやり取りを何度かしたいです。
キャラメ凝って時間かかってしまうので、あのまま輿水でも良いかなぁと思うのですが駄目ならお声掛けください。