大人なりきり掲示板

Re: 【 囚徒のヒメゴト/指名制/BМL 】 ( No.50 )
日時: 2023/11/05 16:20
名前: ジャック (ID: 3w9Tjbf7)


>>49 ライリー

はは、冷やされてた方が旨いだろ。( 笑い飛ばしながら目配せし )
腰を据え落ち着かせて話そうぜ。( ひょい、と意地悪でもするかのように缶を遠のかせ/ソファーへ指差し。誘導しながらソファーに腰掛け机を少し引き寄せて/トン、と缶を置き )
…聞いてくれよ。元々は煙草も酒も、紹からの授けモンなクスリの副産物だからな。あいつらすぐトリップしてやんの、マジで一級品だったんだなって思うわ。一見必要ねーモンでも考えて有効活用すれば良いからよ、ものは考えよう、使いようだな。( 貰い物を態とらしい言い方をして。紹の用意する物全部が一級品である事と同時に、ジャックの勘が良すぎる事を物語っていて/缶を開けて一方に口を付け/口元には笑みを浮かべており )