大人なりきり掲示板

Re: +' 死屍累々アリスゲーム '+【特殊バトロワ / 3L】 ( No.8 )
日時: 2023/10/02 04:21
名前: 色情アリス (ID: 3z0HolQZ)


名前:ソレカ・ファンタジヲ
性別:女
年齢:23
性格:基本的に明るく楽観的で惚れっぽい。自分のことを信じておりいつでも自信ありげな態度。自身を褒めてくれる人が幼少期から居なかったためちょっと褒められただけでも好意的に見てしまう単純な人間。

容姿:背中まで伸びたアンバーの髪を緩く二つに分けて編み、頭に白いカチューシャをつけている。閉じ気味の目は葡萄色で左目にはダイヤの模様が浮かんでいる。ダイヤが輝く左目を中心に火傷痕が残っている。身長は170pほどで人並み程度に鍛えられた体。シャツに赤いリボン、赤いロングスカートを穿いて黒いパーカーを羽織っている。靴はパンプス。

蘇らせたいもの:身分証明書、元の自分の顔
称号:色情アリス
案内人:セリセ

備考:役者になりたいがために両親や友人と縁を切りその道一筋に生きてきた。13歳の時に役者を志してから人と関わることを最低限にし、演技や殺陣だけを学んできたことが惚れっぽさの原因の一つ。碌な経験をしてこなかったので精神年齢は幼め。
ある日10年の努力が実りオーディションに受かり、舞い上がっていたところで住んでいた集合住宅で火事が起こった。命は助かったものの自分の顔には火傷が残り身分証明書も燃えてしまったため合格したことも証明できなかった。頼る身内も人も居らず、すべてを失ったと、途方に暮れ路上を歩いていたところで頭に響く声に耐え切れなくなり、アリスゲームに参加した。

ロルテ:わかったわよ!行く!ゲームとやらに参加すればいいんでしょ!?
(頭の中やら外から聞こえる呼び声に耐えかねて声を上げると、ぐにゃりと視界が歪み足元が覚束なくなる。気持ちの悪い感覚にぎゅっと目を瞑った。 ところまでははっきりと記憶に残っている。あれから如何なったのだろうか。少なくとも此処が元居た場所じゃないことくらいは分かる。視界に入る湖は見たことのないような赤色で、見なれない景色に顔を顰めながら自分を呼んでいた声の主を探す。)
…ねーえ、私を呼んだ人、いるんでしょ。でてきたら?

___
他者に依存しない自分だけの絶望を抱えたアリス。自信に満ちているので多少の褒め言葉は掛けられて当然と受け流しそうなところなのに、すぐ影響されてしまう。