大人なりきり掲示板
- Re: 傷口の悦楽[ 指名制/3L/吸血鬼 ] ( No.17 )
- 日時: 2025/02/18 22:48
- 名前: イヴ (ID: XGjQjN8n)
(大人しく首を貸さない目の前の彼。ここまで来て反抗かと目を細め、舌打ちを堪えて小さく溜め息を吐いた。ただそうしている間にも体は血液を求め、欲も募る。流石に待ちきれない。もう面倒だから無理矢理にでもやってやろうかなんて考えも頭を過ぎったところで弁明するような訳の分からない言葉が耳に入っていたことで、今までの不思議且つ不審な言動の訳を一瞬で理解した。……この直感が正しければ彼は素直に首を貸さない輩より面倒で、己に自然と仕事を課してくる傍迷惑な存在だ。…まあでも見つけてしまったものは仕方なく、ギルやビビに怒られたら何より怠い。空を思わせる彼の瞳を捉え、面倒だけれど取り敢えず言葉は返してやることにした。)
何を勘違いしてる。言っとくが夢でもねぇよ。…ほら、感情も感覚もある。
(手取り早く物を分からせるには言い聞かせるより体に教え込んだ方がいい。そんなことはもう何年も前から知っていて、もう何年も前から種族問わずやっていることだ。今回も例に漏れずその必要があるらしく、その面倒さにやっぱり溜め息を吐く。渋々、といった様子ではあるが教示の言葉を述べて手を伸ばしてやり、痛覚を感じさせるよう彼の首元に人差し指の爪を立ててやった。触れた首元に特徴的な牙の痕はなく、疑惑が確信に変わる。彼は間違いなくここに来て間もない人間だ。「…運が悪りぃな。送り込まれたんだ」全く残念だとも可哀想だとも思わないけれど。運が悪いと言った己の表情はきっと無表情で。)
−−−−−
此方こそ宜しくお願いします。読み応えのあるロルですね、助かります。
PR