大人なりきり掲示板
- Re: 花のような君たちへ、【シェアハウス/指名制】 ( No.38 )
- 日時: 2023/12/29 18:51
- 名前: 咲鳥 リトレア (ID: qD2q4LRT)
>>37
いえ…疲れている時に立ち続けるより座った方が良いと思いましたので。お菓子はここに置いておきますね。
(何脚かある椅子の内の一脚へと座った相手から提案した事に対してお礼を言われるとそれほどの事では無いだろうと思い乍も好青年を思わせる様な言葉を述べ、相手の近く辺りに手に持っていた器を置きつつもここに置いておきますねと言うと自分は一度部屋に戻って制作途中の物や使う材料達を取りに行こうと思い、「一旦部屋に戻って材料等取って来ますね、その間食べてて貰って構いません」と言うとリビングを出て直ぐに自室に宛てがわれている部屋へと行き大きめの籠へと制作途中品も含め必要な材料を纏めると持ち、再びリビングへと姿を現しては相手が座る向かい側の一脚の椅子前でテーブルに籠を置くと椅子へ座り、お菓子を作る為に中断していたところから普通に再開し始めて。)
PR