大人なりきり掲示板

Re: 【宗教風味/3L】祈りは己が為、愛は誰が為 ( No.3 )
日時: 2025/05/13 21:14
名前: 主 (ID: FlsHeB77)


◆募集

T.最高司祭(男)
( 教会の中で一番高位な存在。退魔の力を持っているが異端審問官ではなく、教えを伝えることに勢力を尽くしている。 )

U.火の上級悪魔(性別自由)
( Vの魔女/魔法使いと契約した、火の力を持つ上級悪魔。いつかTの悪感情を食べてみたいと思っている。 )

V.魔女/魔法使い(性別自由)
( Uの悪魔と契約した。悪魔に魂を売ってでも成し遂げたい"何か"を持っている。Wとは実の双子のきょうだい。 )

W.天使の加護を持つ修道女(女)
( 生まれついて天使に愛されており、悪しきものを寄せ付けない。Vとは実の双子のきょうだい。 )

X.恋を知り堕ちた天使(性別自由)
( Wに加護を与え、ずっと見守っていたが、それがいつしか恋であると気づいてしまった。 )

Y.吸血鬼始祖(性別自由)
( 人はご飯。一人ぼっちは寂しい、と最近Zの眷属を作った。 )

Z.異端審問官であり吸血鬼の眷属(性別自由)
( Yの吸血鬼始祖を退治しようとして、逆に眷属にされた。人間と吸血鬼の違いに戸惑っている。 )




T〜Zはこんな設定だったら美味しいな、という妄想でできた設定付きの募集キャラたちです。カップリング指定とかそういうのは全く考慮しておりません、絡んでいく中で心変わりをしてくださって構いません。
『その他自由にキャラメイキングしていただいて構いません』ので、こんなキャラどうでしょう! という提案お待ちしております。