大人なりきり掲示板

Re: ( ムーンフラワーの花束を ◆ 指名 / 3L ) ( No.5 )
日時: 2024/10/26 17:28
名前: 柘榴飴 (ID: SG60l.ki)

名前:ストック
年齢:31歳
性別:女
容姿:切るタイミングがなく伸ばしっぱなしの痛みボサボサした緑がかった黒い髪。目の下には大きなクマ。常にどこか薄汚れた白衣を身にまとっている。背は175cmと高身長であるが、日頃の生活がたたり、やせ細ってもはやガリガリ。
性格:頑固で偏屈の行き遅れと巷では有名だった。しかしそれは彼女のことをよく知らない人の評価。本来は鏡のような人間で、悪意には悪意を、好意には好意を無意識に返そうとする。好きな物はずっと好き、と言った一途な側面がある。
備考:幼い頃から負い続けた夢があった。ずっと夢を追い続けている間に、いつの間にか周囲の悪意に晒され続け、その精神は摩耗していった。日頃は研究のためにおざなりにしているだけで、ある程度家事も出来る。
指名:ビオラ
絡み文:
(ゴミが散乱し荒れ果てている部屋の中。バタリ、と寝るためだけに敷かれた、古びたベッドに倒れ込む)
ご飯……いっか。水、飲んだし
(一瞬空腹に思考をめぐらすも、直ぐに体に重くのしかかる倦怠感に霧散する。本当ならご飯を作って、食べて、風呂に入って、部屋の掃除をして。そうやって、人間としての生活基盤を整えなければいけない。分かっている。でも)
ああ……なんかもう
(私はどうして、こんなにも頑張っているのだろう?それは彼女の精神的支柱であった。幼き日に確かに見たキラキラ輝くそれ。誰にも見えない、私だけの希望の光。両親は応援してくれた。だから男に混ざって、研究者としての道に進むことが出来た。だけどその先にあったのは、目が眩むほどの悪意の嵐。それはついに、彼女の目すらもくらませてしまう)
疲れた、なぁ
(とろりと溶けていく思考。日頃すり減らし続けた心身では。その強烈な眠気に抗うことなどできず、ああ、これが泥のように眠る……か。そんなことを脳のどこかが思いながら、彼女の意識は刈り取られた。そうして、どれくらいたったか。丸1日、いや1週間は眠りについた時のような爽やかな気持ちで目が覚める)
んん、寝すぎた。でも、久しぶりに良く寝た……ぁ?ここは…………天国?なに、私、もしかして、死んだの?
(その時胸に広がったのは安堵か、絶望か。摩耗した彼女には、自分の気持ちすら分からない。しかし目前に広がる光景は昔母に読んでもらった本に出てくる天国のようで。その美しいものから目を離せずに、呆然と呟いて)


なりきり初心者です。
遅筆で、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、もし良ければ参加したいです!
確認よろしくお願いします。自分でも後で変だな、とか思った箇所には手直しするかもしれないです!

くたびれた女性とかわゆい女の子のいちゃらぶ百合が見たいという願望から作りました。
最初は疲れてるので楽園バンザイ!って感じになるかもなんですけど!でも心身ともに回復してきたらちゃんと出ていこうとするので!(ちょっとニートみたいな言い方なんですけど)
甘々いちゃらぶ→元気になってきたな、ってタイミングで楽園について探ったり、逃げ出そうとする感じにしたいです。

質問です。
楽園にいる間、3大欲求は正常に稼働しますか?あまり眠くならないとか、そういうのはない感じですか?